ニコの日記です!
page top
page top
やべえ、ブログさぼりすぎたw
どうも、戸室です


最近の動向について徒然なるままにか機綴りたいと思います


最近はといえば、毎日のように


合コンがあったり、


飲み会あったり、


ディズニー行ったり、


彼女とあそんだり、


スノボ行ったりと、


とてもとてもリア充な生活したいなって思いながらosu!に勤しむリア終ライフをおくっています^^


やべえ、俺 超絶リア終だ!


でもあと一ヶ月で大学のメンテ終わるからまた人生にログインしなきゃいけないのか、、、


いや、来年はリア充になる予定だし大丈夫かなっ! かなっ!


そんなこんなで、戸室は減気です^^


SAは最近みんなも別ゲーやったりで、少しin率が下がってて寂しいなうです


ちなみに今新宿にいく電車で暇だから、みんなの紹介でもかこうかなかな!


ころたつ
言わずと知れた超絶リア終スナイパー
SRうまいけど、ARもおれなんかより全然うまいからもうペロペロしたくなっちゃう
体の相性の良さなら誰にも負けません///

ぱる
言わずと知れた超絶リア終ユーティリティー煽ラー
煽り能力なら誰にも負けない
彼、いや彼女の口の悪さといったらもう...出ちゃう...///

エフェ
言わずと知れた超絶リア終スロッター
二人で7時間もサクラ大戦を打つ程度の仲です
べ、、、別に二人でスロット打っても楽しくなんか無いんだからねっ!///

どやみみかめんしゃん
言わずと知れた超絶リア終ネトゲ難民
話を聞くといつも違うネトゲをやって男にちやほやされてる
のくせに、俺がいつも布団をしいて部屋で待ってるのに一度も来てくれない
小悪魔系アラフォー

なおやさん
リズミーで唯一リア充オーラを纏うあかまちなおや選手
でも、俺はしっている!なおやさんはリア充オーラを纏ってるだけで、
リア終であるということを!
まぁ、ぅちがリア充にしてぁげてもぃぃヶど...///

りきさん
言わずと知れた超絶リア終スロッター
最近秘宝で万枚出してその金でまたスロットを打ちに行っているという正真正銘のギャンブラー
でも、中尉プレゼントとネーム変更とか送ってくれるようないけめんなんだよ///

いいでそ
言わずと知れた超絶リア終はみ出し系ケーキ魔神
俺の事を戸室戸室って言ってバカにしてくるけど、
好きの裏返しだって知ってるんだから///
もっと素直になりな(´・ー`・)

けんた
同じ追浜高校のリア友
常に体調悪いから、俺は絶対性病だとおもってる!
しゅっしゅしすぎるなよw
なんだかんだで高校で一番付き合いがある二人のうちの一人だとおもうw

かずき
同じ追浜高校のリア友
もはや、同じラグビー部だったことをお互い忘れるほどのネト充っぷり
秋葉に行こうって言ったら喜んできてくれるナイスガイ
なんだかんだで高校で一番付き合いがある人のもう一人だと思うw


きょういちさん
ブログ見てます(`・ω・´)

もんぺさん
赤ちゃんホンパー
そのうちガチャでTRG-akachan fire-が出るんじゃないかって噂が、、、
ゲームの知識はんばねぇけど、PSもはんぱねぇという真性のゲーマー

仁ちゃん
おっぱい

たかさん
ぶっかけ

レブ
だれそれwww
うそうそ!嫌よ嫌よも嫌のうちっていうじゃん!wwww


こんなもん?

誰か忘れてる気がするから帰ったらまた更新する!!

ぶっちゃけ最後の方はめんどくなって適当wwww

帰ったらまた更新するwww

んじゃなwww

page top
どうもニコです


最近SAがMMOになってるようです


ラッシュクイックである


【功績部屋 嵐× そく蹴ります】


という部屋での出来事

ScreenShot_191.jpg


荒らし組って名前だったので、荒らしと思って駆逐したら


ScreenShot_192.jpg



と言われました


あ この場合は俺が嵐なのかW


そんな調子でラッシュでゴミ人間プレイしてたら


ScreenShot_194.jpg

ScreenShot_193.jpg

ScreenShot_199.jpg


こんな調子でとても楽しい思い出ができました^^


時はさかのぼってエフェクト先生と【普通にラッシュの功績部屋をプレイしていたとき】


なんとエフェクト先生が大爆発


ScreenShot_166.jpg


そして、挙句の果てには投票かけられて、しかも否決WWWW


ScreenShot_167.jpg


さすがです


かの有名なKeNNy選手も


こないだSAでいつも通りクイックで入場したルームが
いま流行りの「功績部屋?」とかいうところで、
当然そんなもの知るわけもなく普通にプレイしてたら
「荒らし」だの「しね」だのって誹謗中傷を受けました。

驚きましたね・・・今のサドンアタックはパスワードがついてないのにも関わらず、
ルーム内にいる人同士でローカルルールで遊んでいて、
邪魔者は全て排除。
まずそういうルームが平然と立っている事に唖然としてしまいました。

まあ遊び方は人それぞれだし、パスワード付けちゃうと功績無効になるのは知ってるけど、
こういうのはせめて2鯖行ってやってもらえませんかね。
知らずに入って普通にプレイする人が僕以外にもたくさんいるということを頭に入れておいてください。

あなた方の勝手なローカルルールで一般のユーザーを巻き込まないでもらいたいですね。



っていってるからね!!


鍵ついてないんだから、関係ないもんね!!!


まぁそんな感じで今日もたのしいMMO版SAライフを満喫しています







あと、最近あった面白い出来事


その1:部屋を出るときにパルが煽ってそのとばっちりを受けたときのささやき


ScreenShot_172.jpg


その2:デスマと言われてそれに聞き返してるパル。今回ばかりはパルが正論です


ScreenShot_121.jpg


その3:ツーフェイスで俺大爆発 横須賀のツーフェイサーは伊達じゃない


ScreenShot_180.jpg




ってなわけで今日の日記は終了です
ScreenShot_181.jpg

page top
さて、今日は日記かっくよっ!!!!


今日はけんたが大活躍だったので、その動画あげちゃうよっ!!!!!





第一弾:PVにて


ケンタのグレ運の無さに花束を送ってあげたいです





第二弾:CPにて


ケンタの蹂躙っぷりに花束を送ってあげたい 当たってる時のケンタはただの基地外です





第三弾:TFにて


もはやあたってるとかそーユー問題じゃない感じなけんたに花束を送ってあげたいです





第四弾:PV


いいでそのホラーっぷりに花束を送ってあげたいです


まぁ久しぶりの日記ってわけでてきとーに更新しちゃいました


最近のSAといえば


「ペア作ってくださいねー♪」


とか


「嵐はそく蹴り」


とか


ScreenShot_142.jpg


とか


すっごく楽しいMMOになってます^-^


そして、思わずりきさんが正論を述べててSSとっちゃった系男子


ScreenShot_135.jpg
ScreenShot_136.jpg



さて、しゅっしゅしてねよ!
page top
中尉なったよ!!!!
中尉になったよ!!!

ちなみに中隊長になったよ!!

階級紫いろだよwwwwww

そんな感じで新しいアップデートにいち早く順応したニコです

名前も変えました

nico_です

りきさんありがとう!!!!!

動画の紹介します

なんかきょうは寝ないで合宿行くからテンションおかしいです!!!

おやすみなさい

あ 動画はいります!!!!





1つめ
偶然殺された敵に花束を送ってあげたいです by effect




2つめ
神グレを投げたら投げ返されたカール先生に花束を送ってあげたいです by 戸室




3つめ
ネーム変更送ってくれるほど素敵なりきさんと最後に殺された敵に花束を送ってあげたいです by 戸室




4つめ
たつさんの見事な4キルに花束を送ってあげたい by 戸室



おやすみなさい ねないけど
page top
今日の出来事
今日は、寝ずに池袋へバイトの面接に行ってきました


寝ずに


いや、べつにそれくらいなら問題ないんですけど、


問題は、寝不足の疲れのせいで一日中胃液がでてきそうなほど気持ち悪かったことにあります


胃液が


まぁそんなこんなで、バイトの面接を受けてきたわけですが


一か月のシフトで、時給がなんと


1800円


お金なさ過ぎて、ウホッ☆な仕事をしようかと思っていた俺に最高の仕事を発見しました


まぁ無事面接も終わり、

俺を採用しないような会社に未来はありませんね



状態で池袋をドヤ顔で闊歩してきました


いや、一目散に家に帰ってきました


そして、それから晩御飯を食べて、モチベーションの高い俺は


CWの為にAIM調整をしようとTFの赤に余裕で有利ジョイン


ニコグレんまいんまい(´◉◞౪◟◉`)



そんなことして、まだみんなSAインしてこないから、ちょっとばかりニコニコ動画でエロイプ釣り動画見てたら


おっさんがち○こいじりながら出てきたり、


歌に自信あるイケメン風のおっさんがキレてティッシュたたいたり、


俺釣られるの初めてじゃないんだよ!!!ってキレだしたり、


なんか、日本の将来も安泰だなって思うような動画ばかりでした^^


そんなこんなで、なぜこんな時間に日記を書いているかというと、


































気づいたら寝てたーーーーーーーーーーーーーーーーーー





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もう最悪だよ!!!


せっかくみんな起きてる土曜日なのに!!!


もう草生やし過ぎてゲシュタルトの崩壊起こしてるよ!!!


ゲシュタルト崩壊(ゲシュタルトほうかい、独: Gestaltzerfall)とは心理学における概念のひとつで、全体性を持ったまとまりのある構造(Gestalt: ドイツ語で形態)から全体性が失われ、個々の構成部分にバラバラに切り離して認識し直されてしまう現象をいう。


まぁ、最近朝に寝て夕方に起きるという、模範的な生活を送っていたのが原因だと思います


これからは、もっと模範的な生活を送れるように気を付けていきたいと思います


今日は日記書いて 僕、満足(´◉◞౪◟◉`)


することにします


ってことで、最後にエフェクト先生のドヤ顔だけみて頂こうと思います


では、おやすみなさい


© にこにこ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
