ニコの日記です!
page top
page top
きょうのころたつ
今日のころたつがんばってたでえWWWWW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
動画はよかったのに最後の「ドンマイwww」っていう戸室太一のコメントがうざかった・・・
アラレ | URL | 2011/01/23/Sun 07:56 [編集]
No title
音楽かっけぇ
佳奈mimi | URL | 2011/01/23/Sun 14:16 [編集]
No title
戸室が作ったっていうところ以外はよかった;
paru | URL | 2011/01/23/Sun 14:33 [編集]
No title
どんまいwww

じゃねーよwwwww
colomero | URL | 2011/01/23/Sun 16:53 [編集]
No title
@けんた
いや、むしろそこが一番のキモだろ!

@かなちゃん
たっちゃんにオススメされた曲なり!

@ぱる
なんか、いろいろとドンマイWWWってかんじだな

@たつのり
ドンマイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
戸室太一(本人) | URL | 2011/01/24/Mon 05:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© にこにこ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
