ニコの日記です!
page top
page top
動物園にいってきたよ
どうも ニコです


最近SAとOSUとバイトと超絶リア充な生活を(ry


まぁいつもの前置きはおいといて、たまには私生活をちょっとブログに書きたいと思います


そう、来る4月某日 リア充たちの園 上野動物園に行ってきました


IMG_7743.jpg


いや、見られる方じゃなくて見る方でね←ここ重要


まず、動物園の仲間の紹介をしたいと思いまーす


一人目

IMG_7771.jpg


そう、あのセクキャバモモコのナンバーワンキャバ嬢のももこちゃんです


上から130 130 130とドラエモンにも勝るとも劣らないダイナミックボディ


今日は同伴で上野動物園に来ていたようです^^


つぎに、


IMG_7772.jpg


そう、あのAnimal Video女優で最近急上昇のナナさんです。 こっちのナナちゃんじゃないからね^^


AV界で最近はやりの雌豹じゃなくて、メスゴリポーズをとって誘惑されて、


彼女そっちのけでナナちゃんに夢中になってたことは内緒だよ☆


最後が


IMG_7778.jpg


そう、上野動物園のファッションリーダーピーコちゃんです。


おすぎはそういえばいなかったな


なんでだろ


正直この写真は動物園サイドの悪意しか感じませんwwwwww


まぁ、動物園の仲間紹介はこの辺にしといて、そろそろ動物園内にはいりたいとおもいます^^


そう、やっぱり動物園といえばライオン!


ライオンに夢中になって窓に入りついてるおっきな少年もいました^^


IMG_7755.jpg


そして、やっぱりおさるさん!


動物園で大きな声でアイアイをうたいながら、


一緒に木にぶら下がってるおっきな少年がいたのでここでも1枚激写


IMG_7757.jpg


さて、お次は手乗りタイガーこと大河ちゃん


10305_150702.jpg


くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう


じゃなくて、タイガーの方です


そう、ライオンに夢中になって窓に張り付いたり、サルと一緒に木にぶら下がってるあのおっきな少年は


トラに勝負を挑むような勇敢なおっきな少年でした


IMG_7758.jpg


おい そんなとこに芋ってないで、さっさとでてこいよ^^


AKで頭ぶちぬいてやるよ^^


あー


なんかブログかくのめんどくさくなってきたなー


グダグダになってきたからそろそろおわりにします^^


最後に一枚


IMG_7767.jpg


君のおしりに}{ip s}{ot♂



またねー^^


IMG_7769.jpg



戸室フラッシュ!!!!!!!!!!!!!!


DSC_0255.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/23/Fri 11:10
© にこにこ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
