ニコの日記です!
page top
page top
ひさしぶり!
ひさしぶり!


なんか日本ではいろいろと起こってるけど、


それにはあえて触れないでおくという紳士っぷりを発揮しつつブログを久しぶりにこうしんしちゃうょ☆


まぁ、ブログを更新するといっても、最近の出来事といえば、


KDが49に上がったことと、osuの鬼畜まっぷばっかクリアしてるということぐらいなので、


SAのSSはないから、ズーミーにあげた動画で好きな曲をピックアップしてドヤ顔したいとおもいます^^




1曲目

Demetori - Emotional Skyscraper ~ World's End





2曲目

sun3 - Higan Retour




最近の鬼畜まっぷはこんなもん!


まだまだずーみーにはドヤ顔でゴミACCの動画はってるからみてね^^


最近あんまりCWできないから、もっとやりたいぜー


深夜にブルースさんとカールとブルースさんの友達で戸室選抜をやるというねwwwwww


さて、じゃあバイトあるから、今日はこのへんで!


L4D2やるよ!!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
いつも楽しくブログ拝見しております

僕も戸室さんみたいに単発打てるようになりたいです・・・

よろしければ左腕の画像をうpしてもらえないでしょうか;
ころ | URL | 2011/04/03/Sun 21:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© にこにこ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
