ニコの日記です!
page top
スポンサーサイト
page top
やべえ、ブログさぼりすぎたw
どうも、戸室です


最近の動向について徒然なるままにか機綴りたいと思います


最近はといえば、毎日のように


合コンがあったり、


飲み会あったり、


ディズニー行ったり、


彼女とあそんだり、


スノボ行ったりと、


とてもとてもリア充な生活したいなって思いながらosu!に勤しむリア終ライフをおくっています^^


やべえ、俺 超絶リア終だ!


でもあと一ヶ月で大学のメンテ終わるからまた人生にログインしなきゃいけないのか、、、


いや、来年はリア充になる予定だし大丈夫かなっ! かなっ!


そんなこんなで、戸室は減気です^^


SAは最近みんなも別ゲーやったりで、少しin率が下がってて寂しいなうです


ちなみに今新宿にいく電車で暇だから、みんなの紹介でもかこうかなかな!


ころたつ
言わずと知れた超絶リア終スナイパー
SRうまいけど、ARもおれなんかより全然うまいからもうペロペロしたくなっちゃう
体の相性の良さなら誰にも負けません///

ぱる
言わずと知れた超絶リア終ユーティリティー煽ラー
煽り能力なら誰にも負けない
彼、いや彼女の口の悪さといったらもう...出ちゃう...///

エフェ
言わずと知れた超絶リア終スロッター
二人で7時間もサクラ大戦を打つ程度の仲です
べ、、、別に二人でスロット打っても楽しくなんか無いんだからねっ!///

どやみみかめんしゃん
言わずと知れた超絶リア終ネトゲ難民
話を聞くといつも違うネトゲをやって男にちやほやされてる
のくせに、俺がいつも布団をしいて部屋で待ってるのに一度も来てくれない
小悪魔系アラフォー

なおやさん
リズミーで唯一リア充オーラを纏うあかまちなおや選手
でも、俺はしっている!なおやさんはリア充オーラを纏ってるだけで、
リア終であるということを!
まぁ、ぅちがリア充にしてぁげてもぃぃヶど...///

りきさん
言わずと知れた超絶リア終スロッター
最近秘宝で万枚出してその金でまたスロットを打ちに行っているという正真正銘のギャンブラー
でも、中尉プレゼントとネーム変更とか送ってくれるようないけめんなんだよ///

いいでそ
言わずと知れた超絶リア終はみ出し系ケーキ魔神
俺の事を戸室戸室って言ってバカにしてくるけど、
好きの裏返しだって知ってるんだから///
もっと素直になりな(´・ー`・)

けんた
同じ追浜高校のリア友
常に体調悪いから、俺は絶対性病だとおもってる!
しゅっしゅしすぎるなよw
なんだかんだで高校で一番付き合いがある二人のうちの一人だとおもうw

かずき
同じ追浜高校のリア友
もはや、同じラグビー部だったことをお互い忘れるほどのネト充っぷり
秋葉に行こうって言ったら喜んできてくれるナイスガイ
なんだかんだで高校で一番付き合いがある人のもう一人だと思うw


きょういちさん
ブログ見てます(`・ω・´)

もんぺさん
赤ちゃんホンパー
そのうちガチャでTRG-akachan fire-が出るんじゃないかって噂が、、、
ゲームの知識はんばねぇけど、PSもはんぱねぇという真性のゲーマー

仁ちゃん
おっぱい

たかさん
ぶっかけ

レブ
だれそれwww
うそうそ!嫌よ嫌よも嫌のうちっていうじゃん!wwww


こんなもん?

誰か忘れてる気がするから帰ったらまた更新する!!

ぶっちゃけ最後の方はめんどくなって適当wwww

帰ったらまた更新するwww

んじゃなwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ見てます(`・ω・´)の人の紹介まじめに書けよwwwwwwwww
pura | URL | 2011/03/06/Sun 17:15 [編集]
そうか…
俺…ラグビー部だったんだよね…w

正直、高校時代のときの人格は俗に言う「もう1人の僕」だったよwww

20日のOB戦…死なないように頑張りますwww
たくあん♪ | URL | 2011/03/06/Sun 17:56 [編集]
(´・ω・`)
まあ忘れられるより良いが・・・。
なきそうだわウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
れぶ | URL | 2011/03/07/Mon 13:30 [編集]
No title
紹介ありがとうございますーー!!ヾ(`・ω・´)ノ
efekut | URL | 2011/03/07/Mon 14:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© にこにこ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
