ニコの日記です!
page top
スポンサーサイト
page top
どうもニコです


最近SAがMMOになってるようです


ラッシュクイックである


【功績部屋 嵐× そく蹴ります】


という部屋での出来事

ScreenShot_191.jpg


荒らし組って名前だったので、荒らしと思って駆逐したら


ScreenShot_192.jpg



と言われました


あ この場合は俺が嵐なのかW


そんな調子でラッシュでゴミ人間プレイしてたら


ScreenShot_194.jpg

ScreenShot_193.jpg

ScreenShot_199.jpg


こんな調子でとても楽しい思い出ができました^^


時はさかのぼってエフェクト先生と【普通にラッシュの功績部屋をプレイしていたとき】


なんとエフェクト先生が大爆発


ScreenShot_166.jpg


そして、挙句の果てには投票かけられて、しかも否決WWWW


ScreenShot_167.jpg


さすがです


かの有名なKeNNy選手も


こないだSAでいつも通りクイックで入場したルームが
いま流行りの「功績部屋?」とかいうところで、
当然そんなもの知るわけもなく普通にプレイしてたら
「荒らし」だの「しね」だのって誹謗中傷を受けました。

驚きましたね・・・今のサドンアタックはパスワードがついてないのにも関わらず、
ルーム内にいる人同士でローカルルールで遊んでいて、
邪魔者は全て排除。
まずそういうルームが平然と立っている事に唖然としてしまいました。

まあ遊び方は人それぞれだし、パスワード付けちゃうと功績無効になるのは知ってるけど、
こういうのはせめて2鯖行ってやってもらえませんかね。
知らずに入って普通にプレイする人が僕以外にもたくさんいるということを頭に入れておいてください。

あなた方の勝手なローカルルールで一般のユーザーを巻き込まないでもらいたいですね。



っていってるからね!!


鍵ついてないんだから、関係ないもんね!!!


まぁそんな感じで今日もたのしいMMO版SAライフを満喫しています







あと、最近あった面白い出来事


その1:部屋を出るときにパルが煽ってそのとばっちりを受けたときのささやき


ScreenShot_172.jpg


その2:デスマと言われてそれに聞き返してるパル。今回ばかりはパルが正論です


ScreenShot_121.jpg


その3:ツーフェイスで俺大爆発 横須賀のツーフェイサーは伊達じゃない


ScreenShot_180.jpg




ってなわけで今日の日記は終了です
ScreenShot_181.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ヤッパリケニーサンハゲーマーノカガミダナーwwwwwwwww
プロゲーマーの彼の提案通りそういうことは2鯖でやりゃあいいじゃんね!!アタマイイナーケニーサンwwwwww正論カコイイナーwwww

このシステムが実装されるにあたってこういう懸念はあっただろうに…w何の対策もしてない運営さんの甘さには驚かされるね!
そのうち功績サーバーなんていうの実装されんじゃねーのwwwwww功績MMO厨歓喜wwwwwww

わんぱるさんの暴言シリーズって、見れば見るほどかすの極みだね…気を付けるよう伝えておくね…★^o^)ゞ
| URL | 2011/02/25/Fri 11:15 [編集]
No title
いろいろひでえwwwwwwwwwww
CoLo | URL | 2011/02/27/Sun 15:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© にこにこ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
