ニコの日記です!
page top
page top
さて、今日は日記かっくよっ!!!!


今日はけんたが大活躍だったので、その動画あげちゃうよっ!!!!!





第一弾:PVにて


ケンタのグレ運の無さに花束を送ってあげたいです





第二弾:CPにて


ケンタの蹂躙っぷりに花束を送ってあげたい 当たってる時のケンタはただの基地外です





第三弾:TFにて


もはやあたってるとかそーユー問題じゃない感じなけんたに花束を送ってあげたいです





第四弾:PV


いいでそのホラーっぷりに花束を送ってあげたいです


まぁ久しぶりの日記ってわけでてきとーに更新しちゃいました


最近のSAといえば


「ペア作ってくださいねー♪」


とか


「嵐はそく蹴り」


とか


ScreenShot_142.jpg


とか


すっごく楽しいMMOになってます^-^


そして、思わずりきさんが正論を述べててSSとっちゃった系男子


ScreenShot_135.jpg
ScreenShot_136.jpg



さて、しゅっしゅしてねよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
PCを知ったその日から
りあるにりーちかかってます
りき | URL | 2011/02/17/Thu 01:12 [編集]
No title
りきさん昨日来なかったのはXBやってたからか
戸室工場長 | URL | 2011/02/17/Thu 10:49 [編集]
No title
いいでその死にざまがかっこよすぎる
ぱすかる | URL | 2011/02/17/Thu 18:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© にこにこ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
