ニコの日記です!
page top
page top
中尉なったよ!!!!
中尉になったよ!!!

ちなみに中隊長になったよ!!

階級紫いろだよwwwwww

そんな感じで新しいアップデートにいち早く順応したニコです

名前も変えました

nico_です

りきさんありがとう!!!!!

動画の紹介します

なんかきょうは寝ないで合宿行くからテンションおかしいです!!!

おやすみなさい

あ 動画はいります!!!!





1つめ
偶然殺された敵に花束を送ってあげたいです by effect




2つめ
神グレを投げたら投げ返されたカール先生に花束を送ってあげたいです by 戸室




3つめ
ネーム変更送ってくれるほど素敵なりきさんと最後に殺された敵に花束を送ってあげたいです by 戸室




4つめ
たつさんの見事な4キルに花束を送ってあげたい by 戸室



おやすみなさい ねないけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
efekutの綴り間違えると怒られるよ!!

今日から合宿でSAできない戸室君に花束を贈ってあげたい
CoLo | URL | 2011/02/11/Fri 20:01 [編集]
No title
あたしのフラグムービーまーだー!!
本物のえふぇくとはefekutだから!!
早くかえっといでー!!
佳奈mimi | URL | 2011/02/13/Sun 07:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© にこにこ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
