ニコの日記です!
page top
page top
( ノ゚Д゚)おはよう
こんな時間におきるなんて、僕、満足!


昨日のバトンはテンションたかすぎて、わけわかんないことになってたことを謝罪します


ってことで、今日はたまっている動画とSSを張ろうと思います( ゚д゚)∩ '‘ィ!!


ScreenShot_76.jpg

1つめ:部屋番号まで253(ニコさん)でした


ScreenShot_68.jpg

2つめ:自分で聞いといてしねとかえすカリスマっぷり


ScreenShot_70.jpg

3つめ:名前がwimpsだったからってすぐ煽っちゃうカリスマっぷり

2つめ、3つめはうちの頭湧いてるクランマスターの最近のカリスマっぷりでした

続いて動画です!




1つめ:3rdのAラッシュをロングで二人HSで抜いてドヤ顔してたら、パルの3キルにすべてを持ってかれた俺涙目




2つめ:イイデソのアカマチ中佐へのガチンコ質問 これはひどいwwwww


3つめ:WSでめっちゃ煽られた時のCW 

只今エンコ中 coming soon....


ってな感じで私の春休みも充実しそうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
正直・・・3rdのHS2連続上手い!!
(`・ω・´)
たくあん♪ | URL | 2011/02/04/Fri 03:36 [編集]
No title
でそんぎゅーしたい。
いいよねしても。
WSの動画早く見たい…
佳奈mimi | URL | 2011/02/04/Fri 08:22 [編集]
No title
かずき
じゃろ???www

かな〇み
もうたべちゃえば!
てかブログこうしんしいや笑
戸室工場長 | URL | 2011/02/04/Fri 09:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© にこにこ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
