ニコの日記です!
page top
page top
バトンwwwwwwwwwwwwwwwwww
ころたつに貰ったバトンやってみた!

ながいんですけど、だるいんですけどwwwwww





Q1  あなたのサドンキャラクター名(メイン)
A1  nico....ver,1.1wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q2  あなたのサドンのメインアカウントの KD
A2  47%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q3  あなたのサドンのメインアカウントの階級
A3  少尉wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q4  あなたのサドンのメインアカウントの所属クラン
A4  りずみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q5  あなたのサドンのメインアカウントのクランKD
A5   46%wwwwwwwwwwwwwwww

Q6  あなたの好きなマップ(デスマ)
A6  倉庫家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q7  Q6で選んだ理由
A7   理由とか必要なわけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   って煽る人怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   ふつうに練習になるから!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q8  あなたの好きなマップ(爆破)
A8  TF(青)PV(青)CP(青)wwwwwwwwwwwwwwwwww
   青専万歳\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q9   Q8で選んだ理由
A9  青専だから 青でしかキルとれないですけどwwwwwwwwww なんか問題ありますかですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q10  デスマ、爆破以外で好きなマップ
A10  ラッシュ すとーん(占領)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q11  Q10で選んだ理由
A11  占領は楽しいと思います!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q12  いらないマップはどれ?
A12  DRwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q13  Q12で答えた理由は?
A13  勝手に龍に乗ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q14  スナマップはどれ?
A14  第三補給戸室wwwwwwwwwwwwwwww

Q15  心に残るマップは?
A15  クラブナイトwwwwwwwwwwwwwwwwww 

Q16  Q15で答えた理由は?
A16  チートのおかげで10秒たらずでミッションとってたからwwwwww

Q17  他ゲーにあるマップでサドンに追加してほしいマップは?
A17  終点 平面で隠れるものないから俺TUEEEEEできるとおもうwwwwwwwwwwwwwwwww

Q18  一番人気あるマップはどれだと思う?
A18  倉庫wwwwwwwwwwwwwwwww

Q19  Q18で答えた理由は?
A19  サドン補給倉庫だなこれ  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q20   好きなARは?
A20  AK でもたしたしガチ武器として使ってる人かっこいい 掘れるwwwwwwwwwww

Q21  好きなSRは?
A21   ドラグノフ一択 ノンスコ最強wwwwwwwwwwwwwwww

Q22  ARとSRどっちを使う事が多い?
A22  余裕でARwwwwwwwwwwwwwwwww

Q23  クラン戦ではARとSRどっちを使うことが多い?
A23  ARしかやらないwwwwwwwwwwwwwww

Q24  AKについて相手に説明する時どう説明する?
A24  (^ω^)ペロペロwwwwwwwwwwwwwwwww

Q25  M4について相手に説明する時どう説明する?
A25  (^ω^)ペロペロwwwwwwwwwwwwwwwww

Q26  TRGを相手に説明する時どう説明する?
A26  (^ω^)ペロペロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q27  サドンで実装されている武器で武器の性能を変えてほしい武器はある?
A27  (^ω^)ペロペロを実装するべきwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q28  Q27で答えた武器の性能をかえるとしたらどんな感じ?
A28  (^ω^)ペロペロないなんて僕信じられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q29  韓国で実装されている武器で早く日本で実装してほしい武器は?
A29  頭でかくなるスキンを敵につけてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q30  Q29で答えた理由
A30  俺だけヘッショ率90%だして俺TUEEEEEしたからwwwwwwwwwwwwwwwww

Q31  HGは何を使う?
A31  ハードゲイってあんた何聞いてんのよ もちろん俺は掘られる方だけどなってやかましいわ!!!!!

Q32  Q31で答えた理由
A32  お・・・・おっきいです・・・・///

Q33  ボムは初期を使う?スモークかフラッシュを買う?
A33  俺のケツからグレネードってか じゃかしいわっ!!!!!

Q34  Q33で答えた理由
A33 生理現象に理由求められても:(;゙゚'ω゚'):

Q35  爆破ツールは必需品?
A35  爆破ツールは必需品だけど、ゴムはもっとh(ry

Q36  ナイフは初期?買う?
A36  俺のはナイフって言うより、マグナムだけどな!!!!

Q37  オススメのメイン武器は?
A37  もちろん名刀正宗 あれはやばい ホントにやばい あと引くレベルだからな!

Q38  オススメのサブ武器は?
A38  そこは難しいとこだけど、やっぱりね もうこれ以上は言えませんwwwwwwwwwwww

Q39  オススメのナイフは?
A39  加藤鷹の超神水と絶倫キングwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q40   オススメのボムはある?
A40   もちろん (゚*゚)アナルー爆弾wwwwwwwwwwwwwwww


Q41   あなたのクランはガチクラン?
A41  ガチクランしかはいったことありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q42  あなたのクランは設立してからどれくらいたった?
A42  2,3年くらいかな!wwwwwwwwwwwwwwww

Q43  所属クランに所属してからどの位たった?
A43  だいたい3か月だけど、体感的には100年くらい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q44  クラン勝率は?
A44  50% 伝説の0勝50敗から3500戦目にして50.0%到達しました(´;ω;`)

Q45  仲がいいクラメンは誰?(いないなら無しでお k)
A45  ころたつのり☆男☆ 掘って掘られる関係です☆

Q46  リアともがそのクランに所属してる?
A46  いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q47  身内クランに加入していた?している?
A47  いえす!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q48   今まで所属してきたクランで最強のクラメンは誰?
A48  ころたつのり (ふつうの人ぶってるとこが最強)

Q49  ガチクランに入るならどこがいい?
A49  もうガチクラン入ってるから関係ないんですけどwwwwwwwwwwwwwうけるんですけどwwwwwwwwwwww

Q50   Q49で答えた理由は?
A50  理由とかないんですけどwwwwwwww水を得たあとがガチクランなんですけどwwwwwwwwww

Q51  フレンドリストに何人登録してる?
A51  しらないwwwwwwwwwwww

Q52  リアとものアカウントを何人位フレンドリストに登録してる?
A52   3人

Q53  フレンドリストの中で一番強い人は誰?
A53  いろけきーぴん 突然告白する的な意味で

Q54   フレンドリストの中で一番階級が高い人でどれくらい?
A54  うに2つ

Q55 おつかれさまでした
A55 しね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

告白系スナイパーリキ


くさまみれいいぜえ
ころ | URL | 2011/02/03/Thu 12:51 [編集]
No title
くさすぎてマツみたいで気持ち悪い(´;ω;`)
kyo | URL | 2011/02/03/Thu 16:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© にこにこ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
