ニコの日記です!
page top
page top
戸室大家族
ブログ一日さぼってしまったw

昨日のクラン戦で、りきさんが名前揃えようっていうから、

みんなで名前揃えました!

マジかっこよすぎワロタ

ScreenShot_48.jpg

ScreenShot_53.jpg

私が戸室です

太一のほうの戸室です

ってこと

普段はVC兼釣り担当なのに、意外とあたってて、しかもryzmeきっての苦手マップドラゴンライダーで勝利しましたwwwwwww

ってことで、レポートの続きやってくるわ!

エンコ終わったらDRの動画あげる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ドラゴンライダーってどこだよwwwwwwww
かっこいいわ・・・ちょっとドラゴンライダーになってくる


名前変えてからAKも当たるし仕事もはかどるし、
目覚めまでスッキリになりました。
colomero | URL | 2011/01/27/Thu 20:15 [編集]
No title
それが俗に言う戸室効果というものです。
戸室工場長 | URL | 2011/01/28/Fri 10:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© にこにこ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
