ニコの日記です!
page top
page top
今日のSA B連グレ編
今日は、お台場行ってきました

リア充してきました

ってことでリア充爆弾炸裂しました

ゲームなんて時間の無駄じゃないの?

と、新たに

私とばっかり遊んでてもつまんなくない?ってゆー名言が増えました

2週間会えなくてキレられた俺涙目

ってことで動画行ってみよう!!!!

1つ目:中国代表 王 覇琉選手の助言で投げたグレ



2つ目:なんかうまかったからアップした

    たまにはいいとこみせるぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
それよりもアックスさばきがうまいと思うんだ。

勝手にリンク追加しといたわ
ぱすかる | URL | 2011/01/24/Mon 14:32 [編集]
No title
あられさん「いつも3000人飛ぶとか言って一人も飛ばないのに」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
colomero | URL | 2011/01/24/Mon 19:41 [編集]
No title
はしもと:お前URLはれやwww

たつさん:触れてほしいのはそっちじゃないよね!!!!!!
戸室太一(本人) | URL | 2011/01/24/Mon 19:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© にこにこ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
