ニコの日記です!
page top
page top
さぼりぐせでてきたぜえええ この感じ いいぜえええ
最近サボり癖がついてきたnico....ver,1.1です


いや、戸室です


なんか、最近あまりにも普通に戸室ってよばれて、みんなリア友な気がしてきました


そんな戸室20歳の最近の動向です


戸室現象1:テストなのに朝までSAやって、勉強するのを忘れる


戸室現象2:テストなのにSAを昼までやって、勉強するの忘れる


戸室現象3;テストなのに我慢できずにお昼から勉強せずにSAをやって単位を落としかける


戸室現象4;結果親フラを喰らう




なんだこの正の連鎖は、、、、、!!!!


完璧にすべてが絡み合ってるっ!!!!!!!


そんな私もついに春休みです


ってことで、最近サボり気味だったブログを更新してみた!


撮りためてあるSSと動画を紹介したいとおもうでげそ!


ScreenShot_73.jpg

1つめ:不発弾wwww これってもしかして拾えるの?wwwww

ScreenShot_64.jpg

2つめ:階段から生える足wwwwww

ScreenShot_63.jpg

3つめ:ほぼうまりかけたころたつwwww クラン戦中こんなことばっかやってますwwwww

ScreenShot_56.jpg

4つめ:戸室大家族wwwww これはひどいwwwww りきさんありがとうwwwwww



カールがあまりに生き生きとしてたドラゴンライダー

完全に彼は龍乗りでした




最後は、3rdでがんばってAロン二人とめたけど、覇琉のグレで全部文字通り飛ばされた動画wwww


(^ω^)ペロペロ

© にこにこ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
